経済とお金の関係 » アーカイブ

歌舞伎町は危ないけど新宿は素敵

読了までの目安時間:約 2分

昔から、新宿のおすすめスポットを自分で開拓するのがとっても好きで、毎回友人と遊ぶときはわたしが食べる場所や、遊ぶ場所のプランを提案しているんです。

昔は、歌舞伎町でぼったくりの被害の事件で、危ない場所と言われてきましたが、そんなこともなく、実際に趣いてみると、美味しい場所、大切な人と過ごす大切な場所があったり、友達のためにサプライズをしてくれる場所があったり、ワクワクするような所がたくさんあるんです。

私は、毎回利用させていただくんですよ。この間なんかは、姉の誕生日に、夢のある演出をしてくれる場所へと行ったんです。

曲にこだわってくれたり、チェキで写真を撮ってくれたり、サービスが本当に素敵な場所で、一年に一度の誕生日を祝うことができたのです。

本人はとっても喜んでくれて、私もやりがいがありました。私は二人姉妹なので、とっても仲がいいんです。

昔は喧嘩ばかりしていて、両親を困らせていたのですが、今となってはお互いを大切にし合える仲になっています。

昔を思えば考えられない事実なんですが、やはり、実家を出て、お互いの存在を知ったとき、始めてお互いを大切にするんだなって思うんです。

今では本当に姉妹がいてよかったと思っています。

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
キーワード
メタ情報